至福

f:id:write_down:20190319044302j:image

 

「あーなんだ、華金じゃないか」

というわけで

ヨガでいう「アーナンダ(至福)」とはどんな感覚かっていうと、実はみんな経験したことがあると思います。

 

それは…… 「やったー!週末だー!」っていう『開放感』

つまり『華金の気分』です。

 

この「やったー!華金だー!」っていう気分がずっと続くんだから、そりゃもう幸せなんですけど、哲学を読んでるとなんかエクスタシー的なものを体験するんじゃないかって勘違いしちゃいますよね。

 

もし、そういうのを感じてる人がいたら、

それたぶんヤバいヤツです笑

 

写真はコインランドリーにあった

サット君・チット君・アーナンダ君(勝手に命名

 

今週も一週間おつかれさまでした

ありがとうございました😊

 

#ヨガ

#アーナンダ

#ヨガ哲学 

#yoga

#satchitananda 

#ヨガ好きな人と繋がりたい